秋の陣って?

こんばんは。

ちょっと久しぶりのかぶら祭り広報です。


今日は、例年5月に行われるかぶら祭り。
「じゃあ、秋はどうなの?」
・・・という疑問を吹き飛ばすお写真をご紹介!!
(写真は2009年の秋の陣の模様です。)


これを見たら出るしかないでしょ?(笑)


ど〜ん!


秋の陣って?


どど〜ん!


秋の陣って?


どどど〜ん!!!!


秋の陣って?


それそれ〜!(笑)


秋の陣って?


優勝はこの人でした〜!


秋の陣って?


ちなみにこんなのや〜!


秋の陣って?
ヒラメ、デカ過ぎ!!


こんなカンパチさんも
釣れちゃいましたよ〜!!(笑)


秋の陣って?


どうです〜?


出たくなりましたか〜?(^^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の陣って?
    コメント(0)